スマートフォン版はこちら

遠藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の歯科医院、「遠藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0155
住所 埼玉県幸手市上高野織部前1940-1
電話番号 0480-43-5288
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸川歯科医院 埼玉県幸手市北2-20-5
山崎歯科クリニック 埼玉県幸手市中2-5-9
ハロー歯科 埼玉県幸手市栄3-8-103
昆歯科医院 埼玉県幸手市円藤内135-1
佐伯歯科クリニック 埼玉県幸手市中2-13-21
ひまわり歯科医院 埼玉県幸手市幸手浪寄3541-2
岩上歯科医院 埼玉県幸手市幸手2000
玉木歯科医院 埼玉県幸手市中2-2-13
小林歯科医院 埼玉県幸手市東4-28-7
みつば歯科エムズタウン幸手 埼玉県幸手市上高野812 エムズタウン幸手南館


おすすめ病院の口コミ

  • しおこさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    綺麗な歯医者さんで、受付の方は子どもの患者さんに見たいテレビなど見せてあげたり心くばりができ、とても素敵でした。
    最近虫歯でもないのに治療してしまう歯医者も多いと聞きますが、虫歯の治療時に写真かビデオを撮っているようで、治療前と治療後の違いを見せてくれるので安心です。その写真を見ながら説明してくれます。
    ただ、小さい虫歯が残っている状態で様子を見ることになってしまったので、その点は心配ですが、とても優しい先生なのでこれからも通っていきたいと思います。
  • N夫さん
    前原歯科医院 口コミ
    私は昔から虫歯が多く、歯のトラブルが多かったので普段通っている歯医者さんです。
    先生、歯科助手の方はとても手際が良くて無駄の無い動きです。まず患者さんのことを考えてくださり、痛くないかも気を使って下さいます。炎症を起こした時もかなり親身になって診察して下さいました。
    原因も分かり、こうならないためにはどうすればいいのか。歯磨きの仕方も歯茎も一緒にマッサージしながら磨くつもりでと教わりました。歯石もあっという間に取っていただきました。歯石を取る時痛いという方、痛くないという方がいると思いますが、やはり取り方もあると思います。こちらの歯科医院は痛くなかったです。
    椅子も多く、あまり待たずに治療が可能だと思います。そして、日曜日もやっているので、仕事されている方にはぴったりだと思います。
  • 勉さん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    インプラントで、お世話になった。うわさどおり、信頼をおける歯医者だった。
  • たいここさん
    ワカバウォーク歯科 口コミ
    ワカバウォークの中に位置している歯医者さんなので、買い物の時にさくっと立ち寄れることができて、とても便利な歯医者さんだと思います。診療時間もとても良心的な時間設定になっておりますので、休日でも立ち寄れて便利です。院内もとても清潔感たっぷりの内装になっておりますし、先生やスタッフの方もとても好感を持てる対応をして下さいました。ここであれば、小さい子供でも安心して診て頂ける歯医者さんだと実感いたしました。
  • マリさん
    くろさき歯科 口コミ
    先生の説明がわかりやすく、よく理解した上で治療が受けられました。スタッフさんも丁寧ですし、受付の方も優しかったです。緊張せずに通院できるのでとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル